~ 傾奇者無頼伝 ~



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | カタストロフィ

質問や疑問に答えます

いくつか質問が寄せられ
疑問の答えを求めこのブログを訪れている方もいるので
その質問や疑問に答えていきます
Ranking

五十嵐隼士写真集
五十嵐隼士写真集 「route24」

▽芸能ネタ

■ イーグルさんとは誰ですか?
A.
D-BOYSの稼ぎ頭である五十嵐隼士さんです
ナンバー1ホストを演じた
ドラマ「ギラギラ」でのインパクトから
その役名である“イーグル”が
2ちゃんでは現在でも愛称として用いられてます

■ ブサカワ四天王とは?
A.
剛力彩芽、足立梨花、小島藤子、小池里奈の4人のことです
多部さんはブサカワ女帝として殿堂入りしました
あぁこれは自分が勝手に言ってることなんで
他所では気をつけて

■ 嵐やAKBはアフィリエイトで売れるのか?
A.
自分が運営している複数のブログでは
完全に売れてます
特に嵐様には感謝しっぱなしです
実質ジャニNo.2の関ジャニ様にもお世話になってます


▽格闘技ネタ

■ 7・16DREAMはRE単独主催か?
A.
それは詐欺師による印象操作です
公式サイトを見れば明白ですけど
FEGも主催に名を連ねています
こちら ⇒ http://www.dreamofficial.com/free/ticket/dreamjgpf/
それでもRE単独主催と言い張る連中はリアルキ○ガイです

■ K-1とDREAMは別会社が主催することになるのか?
A.
そうなります
ただREはFEGの骨の髄まで吸い尽くすつもりだと思う
FEGがK-1から離れても
DREAMからは離れられない
なんて状況になるだろう
そしてREが懐を暖めたら
DREAMはそこで消滅
と予想

■ 石井館長はK-1とは別の競技を立ち上げるのか?
A.
問題はそこなんだよね
新生K-1は具体的に動いた
それが館長の新K-1と同一なのか否か
同一ならファンとしては安心だけど
もし別物なら・・・
新生K-1は館長でも谷川でもない第三者が仕切ることになる
その第三者が魔裟斗なら全然OKなんだけど
どうなるんだろう?

■ 「バルビゾン」って何?
A.
ネタバレはしません
現段階では
私カタストロフィを2ちゃんねる復帰させる言葉
ってことにでもしておいてください
準備は既に万端です
2011/07/07 21:36 | Q&A | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ

いくつか質問があったので答えます

いくつか質問があったので
答えていきます
Ranking

GONG (ゴング) 格闘技 2011年 07月号 [雑誌]
GONG (ゴング) 格闘技 2011年 07月号 [雑誌]

■2ちゃんに顔を出さなくなった理由
A.
一々噛み付いてくるアンチがウザい
2ちゃんに書き込んでも時間の無駄で1円にもならない

■2ちゃんでアク禁にされたのか?
A.
そんなことはありません
自分の意思で2ちゃんには行かなくなったんです
その証明に、格板の一番下のスレに
トリップ付きコテで書き込んできました
気になる人は確認してください

■本当にブログだけで生活できるほどの収入があるのか?
A.
答えはイエス
ただ勘違いしている人がいるけど
このブログ「Road to DREAM」のみの収入ではありません
他にもいくつかのブログを運営していて
そのトータルの収入が生活できるレベル
このブログのみでは月に5000円いくかいかないかのレベルです
アホな夢は抱かないように

■格闘技が衰退した理由は?
A.
それは当然、パンパースとREのせいです

パンパースを持ち上げその相手を引き摺り降ろす糞煽り映像による印象操作
糞選手の実績やニーズを無視したゴリ押し
パンパースにとってローリスクハイリターンな糞マッチメイク
パンパースを勝たせるための糞レフェリングや糞判定etc
こいつらがやってることは
ファン、視聴者、スポンサー無視の
プロとは言えないオナニー
こいつらに費やした時間や金はホント無駄で
こいつらの存在は邪魔でしかなかった

もし格闘技界に再興の道があるとすれば
まずはこいつらの排除がはじめの一歩だろうね
逆に排除できないと一時的に流れがよくなっても
またこの有り様に戻るのは確実
そのくらい糞な存在です


以上

他にも質問はあるけど面倒なんで無視します
悪しからず
2011/05/28 02:40 | Q&A | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ
ブログランキング
最新情報や動画はこちらで!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
月別アーカイブ
検索フォーム
人気記事ランキング
アクセスランキング

ブログパーツ
検索ワード

  • SEOブログパーツ
最新トラックバック
フリーエリア


