~ 傾奇者無頼伝 ~



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | カタストロフィ

荒井萌がAKB48の誰よりも格段にかわいい

メイクや照明の技術では誤魔化せない真実
Ranking

ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]
ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]

予想してた通り
どう考えても主演の前田敦子より
ゲスト出演(?)の荒井萌の方がかわいくて演技が上手く
絶対顔面センターと蒼くんのシーンよりも
サイドストーリーの荒井萌と翔平さんのシーンの方が惹かれた

荒井萌が主演だったら・・・
と言う極々自然な想像もしてしまったよ
2011/07/31 21:58 | 芸能ネタ | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ

高岡蒼甫さんによる韓国プッシュ批判の波紋が広がり続けてる

高岡さんのチョン批判、ウジ批判の影響が
今や台湾メディアでも
高岡さんの発言を取り上げ
捏造チョンブームを叩くほど
第三国を巻き込む国際的な問題に発展

更には田母神様や政治家も
高岡さん問題に言及するほど
波紋は広がり続けている
Ranking

高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」
高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」

オレも当然高岡さん支持で
最近のフジ(+日テレ)の暴走は
ホント胸糞悪い

高岡さんのように影響力があるわけではない
自分に出来ることは不買運動くらいで
あまりにも酷く不快な番組があった場合
その番組のスポンサー企業の商品は避けるようにしている

些細であろうと行動に移さざるを得ない状況だ
2011/07/30 17:20 | 芸能ネタ | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ

“次期創価の女帝”松井絵里奈がまたまた出てる

いや~ホント不気味で怖いわ
そのうち番組MCとか深夜ドラマで主演とかやりはじめそうな勢い

けど松井絵里奈ってw
他にプッシュできる存在いないのかよw
2011/07/29 22:15 | 芸能ネタ | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ

“ワンピース王決定戦”を今やるなら満島ひかりと村川絵梨を出せよ

8月1日の「SMAP×SMAP」で
人気企画「芸能界ワンピース王決定戦~復活編~」
の放送が決定した
Ranking


出演者は以下の通り

・“現ワンピース王”木村拓哉(SMAP)
・三村マサカズ(さまぁ~ず)
・ファンキー加藤(FUNKY MONKEY BABYS)
・山里亮太(南海キャンディーズ)
・高橋みなみ(AKB48)
・北原里英(AKB48)
・指原莉乃(AKB48)
・金田哲(はんにゃ)

全くの糞だね

この企画の度に何時も思うけど
どうせならワンピースに関わってきた芸能人を集めてもらいたい

劇場版の声優を務めた
中村獅童や皆藤愛子、今年春の山口智充
SMAP以外のジャニなら
主題歌を歌ったタッキー&翼
劇場版で同じく主題歌を歌ったNEWS
声優をやった内とか


そして個人的に最も望んでいたのが
現在放映中のドラマ
「それでも、生きていく」でヒロイン役を努めている
元Folder5の満島ひかり
と同ドラマで競演している
元BOYSTYLEの村川絵梨

ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)
主題歌ベスト 「ONE PIECE MEMORIAL BEST」 (初回限定盤)(DVD付)

主題歌を歌っていた当時の思い出や裏話なんかを
ちょろっとでも語ってもらえれば
ファンとしてはそれだけでも嬉しいし
フジ的にはドラマの番宣もできるしで
一石二鳥の最高のキャスティングでしょ

それなのに何で彼女らを出さず
意味なくAKBをゴリ押しすんのかね
もったいない
2011/07/27 11:16 | 芸能ネタ | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ

ミゲルくんと西川さんの「消臭力」CM糞ワラタ

ガッキーの月9ドラマを見ていたら
CMゾーンで
TM西川さんがステージに立つ
見たことの無いCMが始まる
Ranking


西川さんが誰かを呼び込むと・・・
ミゲルくん登場

「ラ~ラ~ラ~ララ~ラララララ~♪」と
ミゲルくんが消臭力CMの曲歌いだすと
西川さんも歌いだし
2人はノリノリで美声と美声のコラボを披露

ガッキードラマの内容が吹っ飛ぶくらいのインパクだったw


エステー公式サイトでCM動画が見れるので貼っときます↓
http://www.st-sendenbu.com/cm/tmr01a.html
2011/07/25 21:59 | 芸能ネタ | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ
ブログランキング
最新情報や動画はこちらで!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
月別アーカイブ
検索フォーム
人気記事ランキング
アクセスランキング

ブログパーツ
検索ワード

  • SEOブログパーツ
最新トラックバック
フリーエリア


