~ 傾奇者無頼伝 ~



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | カタストロフィ

今日の「CR花の慶次~愛」 全回転→10連→殿明け1回転目で全回転→17連

約250回転の台に座り5k投資してると
幸村のキャラ擬似連が始まる
ハイワロ帰れーってモニターを見ていたら
2回目で慶次に昇格
そのままリーチになりよっしゃー
聚楽第全回転リーチ ⇒ READING ranking

傾奇御免蒔絵シール「前田慶次」【傾奇者(かぶきもの)】
傾奇御免蒔絵シール「前田慶次」【傾奇者(かぶきもの)】

一応10連荘するものの、2確がまさかの5回!
マジで2確10%かよ!って何時もより思うと
怖くて殿明けしたら即台を変えることを決める

殿95回目あたりからダラダラと
上皿から下皿へ玉を落としていると
殿明けし即戦国モードへ
そのまま家紋役物が左回転を始め擬似連
1回目は全てハズレ、2回目で3ラインリーチ
真田、奥村、秀吉でルーレット開始
「どうせ真田か奥村だろ?ハイワロ、ハイワロ」で
PBを適当にペシペシ連打してると
まさかの秀吉ストップ

「えっマジで!?w何これw」
今度は久利全回転へ

時短明けの保留消化中に当たるのは
甘では数度あったがMAXでは初
マジでラッキー

しかも今度は2確が1度だけで
オマケに15Rが約3分の2でRUB48×2の17連荘
やっぱり2確は10%程度だなぁと体感

トータルで5千円が9万円に
本日もあざーっす!
2011/02/28 02:47 | パチンコ | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ

今日の「CR花の慶次~愛」 捨丸「が~ん」が何故か大当たり

戦国モードで直江SU3発生
3ラインリーチ、1つが7テン

どのリーチが出るのか注目していると
風魔小太郎、直江&景勝(義の鉄拳)に7テン画面が「?」
READING ranking

花の慶次―雲のかなたに (第1巻) (Tokuma comics)
花の慶次―雲のかなたに 第1巻

何時ものパターンなら「?」に止まるけどそこは7テン
「何処に止まっても熱い!」と思いPBをプッシュ
するとベタに「?」に止まる

「捨丸以外が来る!」と更に注目していたが
やっぱり捨丸「が~ん」

それでも「7テンだったから・・・・」と
半分「終わった」、半分「からの~」で
モニターを見続けていたら・・・・
よくわからないまま「天下無双の大当たり!」

んんんんん?

大当たりだったのは嬉しいけど何が起こったのか意味不明
調べてみたけど良く分からない
矛盾?それともこの環境での7テンは激アツ?

とにかくそこから10連荘
投資が少なかったため最終的に+30k
今日もあざっーす!
2011/02/22 17:48 | パチンコ | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ

「CR花の慶次~愛」で直江プッシュマン初降臨!しかも自己新35連荘!

4パチでは怖すぎる
1パチでは物足りない
ってことで最近は2パチ中心にやっていたんだけど
貯玉が4万円超えしたから
その半額を軍資金に
数ヶ月ぶりに4パチへ挑戦!

台は角田さんの神曲が素晴らしすぎる
「花の慶次~愛」 ⇒ READING ranking

修羅の果てまでも/義風堂々!!
角田信朗「修羅の果てまでも/義風堂々!!」

1000円を投入すると
500円分でどのくらい回るかなぁ~って
何時も通り回転数を数える
7、8、9そして10!
それでも上皿には20~30発が残ってる
等価なのに

「いい台見っけ」って思った瞬間
PB音が「ドゥエン」
「はいはい押してあげますよ~」と
PBへ指を伸ばしながら
ヘソ→PB→モニターに視線を送ると
直江プッシュマンが降臨!
「いきなりマジかよ!」と思いながらPBを押し
直江プッシュマンを生で見たのは初めてだったのでちょいパニくる

直後に弱い演出が続いたため「あれ?」
ちょいパニくっていたこともあり
通常PBから体が生え頭に「愛」が乗っかったあのふざけたPBは
「見間違いか(眠気による)幻覚だったか?」
と若干焦り始めたところで
全回転の聚楽第リーチ!よっしゃー!

そこから
岩つえぇ~捨丸つえぇ~
青軍に負けても直江兼継登場
殿落ちしてもセグ見ると2確
一方でその2確が5回ほどあったんで
2確ってホントに10%かよ!
なんてことも思いつつ、まさかの自己新35連荘!
(角田さんの神曲シリーズ聞きまくりw)

いや~ビビッたね
500円が12万円になっちゃったよ
あざーっす!
2011/02/20 01:59 | パチンコ | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ
ブログランキング
最新情報や動画はこちらで!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
月別アーカイブ
検索フォーム
人気記事ランキング
アクセスランキング

ブログパーツ
検索ワード

  • SEOブログパーツ
最新トラックバック
フリーエリア


