~ 傾奇者無頼伝 ~



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | カタストロフィ

フジテレビによる韓国ゴリ押しの先駆けはPRIDE!

国際手配されている
チョンがオーナーを努めていた
PRIDE

それがフジによる韓国ゴリ押しの先駆けだね
Ranking

PRIDE 男祭り 2005 -ITADAKI- [DVD]
PRIDE 男祭り 2005 -ITADAKI- [DVD]

そう言えば
大晦日と言う特別な日のゴールデン地上波全国放送で
チョン俳優を呼んでいたこともあったっけ

さっき検索して初めて名前知ったけど
クォン・サンウって奴だ

wikiによるとこいつは
日本でチャリティーコンサート詐欺やったり、
母国韓国で当て逃げ事件を起こし
追ってきたパトカーにも追突し
その後2日間逃亡してたと言うとんでもない奴w

問題を起こしたのは
PRIDE出演後みいだけど
そう言った精神のチョンを
大晦日のゴールデン地上波全国放送に出演させてた
PRIDEとフジってホント不気味だな

PRIDEが潰れて
ホントよかったと改めて思うわ
2011/08/03 09:51 | 格闘技 | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ

【北岡悟選手のキャッチコピー】内臓肥大の妖怪ステだるま #d17

ブログで書いてもハッシュ付ければ
twitterに反映されるのかな?

テスト
2011/08/03 07:08 | 格闘技 | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ

ますたべさんへ 海外メディアに記事をパクられた件について

商標移管のリストが
並べた順番までまんまパクりでビビったよw
しかもMAXの商標は・・・
云々とか恥ずかしい文章まで付け加えてw

MMAFIGHTINGって
そういうサイトだったんだなw
Ranking

Dropkick(ドロップキック)【元kamiproスタッフが最後の集結!! 】 (晋遊舎ムック)
Dropkick(ドロップキック)【元kamiproスタッフが最後の集結!! 】

他のサイトやブログにも言えることだけど
パクるならせめてソース元として
当ブログへリンクを貼ってもらいたいね
2011/08/01 09:11 | 格闘技 | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ

天田ヒロミがTBS「クイズ☆タレント名鑑」に出演してた

先ほどまで放送されていた
TBS「クイズ☆タレント名鑑」に
天田ヒロミさんが出演してた
Ranking

これで同番組に出演したのは
天田に中迫さん、曙、マッハ(+中西、ボビー)だったかな?
TBSはホント格闘技が好きだね
2011/07/31 21:10 | 格闘技 | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ

絶対糞雑魚ヒョードル、誰になら勝てる? 階級下のオッサン40歳に1RTKO負け

×エメリヤーエンコ・ヒョードルvsダン・ヘンダーソン○
(1R 4分12秒TKO)

ヒョードルさんが階級下の40歳
ダンヘンおじさんにたった4分でTKO負けしちゃいました
もう一切の言い訳が出来ない状況
Ranking

やれんのか!大晦日!2007 通常版 [DVD]
やれんのか!大晦日!2007 通常版 [DVD]

これが逃げ続けた雑魚チキン詐欺師の末路
一流選手と戦い続けてきたダンヘンおじさんに勝てるほど
格闘技は甘くないってことだね

この雑魚チキン詐欺師は
誰になら勝てるの?
って状況だからさっさと引退しなさい

あるいは日本のなんちゃってMMAで
ホンマンさん、藤田さん、ズールさんと
またお遊戯でもやるかい?
彼らにさえ勝てば、おバカな人たちが
「ヒョードルは60億分の1!」
とか言ってまた歓迎してくれるかもよw
2011/07/31 17:32 | 格闘技 | TB(0) | CM(0) | カタストロフィ
ブログランキング
最新情報や動画はこちらで!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
月別アーカイブ
検索フォーム
人気記事ランキング
アクセスランキング

ブログパーツ
検索ワード

  • SEOブログパーツ
最新トラックバック
フリーエリア


